あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:09 そうか、太ももは剃らなきゃいかんほど毛ははえないから気軽に出せるのか。膝から下はブーツで隠れるしな。成程。一人納得 #
  • 00:15 月曜日って何?おいしいの?俺、月曜に深馬鹿無くなったら会社行かれないと思う。 #
  • 00:20 上着脱ぐつもり無かったんだろな最初は。いや、着替えずに段々薄着つか服装が乱れてくのも、それはそれで良かったですけど。 #
  • 00:22 こうして見ると意外と永久脱毛に挑んじゃった麺は居ないのかもしれん。 #
  • 00:25 ユキくんはヤチュリンの後ろに、ひまわりはちーの彼氏(違)、ノイさんは何をしてらっしゃるんだろう… #
  • 00:39 ブラウンは腋毛剃り機を発売すれば良い。町中で「あー、朝剃って来たんですけどねー」なCMをすれば良い。 #
  • 00:48 正直、麺は女形じゃなければ生えてても構わんが、アイドル様には剃って欲しいんだよなぁ。 #
  • 01:00 またドルが80円台に…うわあああん中川さん消された感満載なのに全然政情不安とか思われてないのは流石に気の毒 #
  • 01:04 日航と50万心中すんならオメガとすりゃよかったなあ。 #
  • 12:01 AXどしたの?無くなるの?でも元々赤鰤の代わりとして立てたハコだからまあ良いとは思うけど。 #
  • 12:03 つか、Zepp小さくしようぜ。デカ過ぎて埋められないんだ。どうせ稼働率悪いんだろ。 #
  • 12:06 つか、会場費としては鰤、Zeppに比べたら格段に安そうな気がするAXが無くなるとチケ代は上がるのか…嫌すぎる。 #
  • 12:15 ん〜ソース分からんな #
  • 22:18 小さい生き物があんまり好きじゃないので、せめて3歳児ぐらいのサイズが欲しい。自分がでっかいせいなのかもしれんな。ちっせえのこわい。 #
  • 22:19 ああ、沢村光彦は据え膳は召し上がるのね。そりゃあな召し上がらないとな。 #
  • 22:33 AX、代々木公園は五輪に併せて再開発する気だった訳ね。確かに耐久年数としては体育館とかギリだよな。どうすんだろ。bit.ly/3ZnfbG #
  • 22:49 何でディスパのFCは変更したメルアドにメールを送って来ねえんだ。こっちに送ってとメールしねえとダメなのかい?何の為にサイトから情報が変更出来るんだい? #
  • 22:50 ふられたwwwwww沢村光彦ふられたwwww毎週ふられる方向性かwwww #
  • 23:02 クラースナヤ・ストレラーじゃねえっスか!!!!うらまやしい!!乗りてえええええ!bit.ly/yIy2w #
  • 23:07 将軍様がどうしても前と違う人に見えるんだけどなあ。一緒なの? #
Automatically shipped by LoudTwitter