あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:57 ミステリ読んでるとミステリ書きたくなる単純な俺。しかしトリックが出てこない無能な俺。 #
  • 00:58 まぁ何かいても手法つか構成はいつもミステリだけど #
  • 08:18 あまりにも内府に興味がないのと東海の地理があやふやなので出身地が良く分からない。岡崎城生まれちゃうかったっけ? #
  • 08:32 幕張ってコミケ以来電車で行ってねえと思ったが、千葉マリンに行ってた。そういやオールスターのチケを大学の授業中に取ってたわ。 #
  • 12:25 八百屋聞いた気もするが、覚えて無かった RT @mortal_sun: えーwwwwwww RT @midob01: 元PierrotのHIDEROWは実家が八百屋なので八百屋を継いだ、というデマを流したのはわたしですごめんなさい。つかどうでもいいか。 #
  • 12:28 [何かを受信]体験型アトラクション、ガレオン船。..... タスケテ #
  • 12:38 再始動ハイカラの女子が中村の嫁じゃないことを今知った。そしてどうでもいい。 #
  • 12:47 最近の盤車は黒ばかり見る気がする。ハイエースはやっぱり白じゃないかね?軽トラが青なのと同じぐらい基本 #
  • 12:49 そうだろ?リンドバーグ的な話だろ RT @mortal_sun: ハイカラってそもそも男だけで、デビューにあたって事務所に女ヴォーカル突っ込まれたと思ってたんだが誤認識なのかしら #
  • 18:02 おやつは300円までです。バナナ込 RT @mortal_sun: 明日って結構な長丁場よね。何かおやつ的なもの持ってったがいいかしら(ピッツァの発想) #
  • 18:14 秋の山の中の野外は寒い云々より虫が寄って来そうで嫌。蚊じゃなくて蛾とか点灯。一番酷いのはステージ上だろうが、後ろ壁ねえし。 #
  • 18:26 ジャニコンに行ったのがバレるとクビの予感。バンギャル株式会社 #
  • 18:35 片付いたのは盤内だが、元は事務所命令で結成バンド RT @mortal_sun: リンドバーグって盤内で片付いたんじゃなかったっけ?それだとむしろブリグリじゃね? RT @ayumun: そうだろ?リンドバーグ的な話だろ RT @mortal_sun: ハイカラってそもそ ... #
  • 18:40 そういやリンドバーグって今は事務所ユークリッドなの?夫婦ユニットだった時はユークリッドだったよな。 #
  • 18:55 台風で彦根城太鼓門損壊だと!?バカ野郎、天守閣いけよ!! #
  • 20:38 普通はピクニックに行くところだからむしろ合ってる RT @mortal_sun: なんでこんな遠足気分なんだろう… #
  • 20:40 世界一心臓に悪いドラマは今日からか… #
  • 23:00 シャトルバスを捕まえられなかったらタクシーで行けば良いと思ったんだけど RT @mortal_sun: エクストリーム移動を考えるとピクニック気分をへし折られそうな気が若干 RT @ayumun: 普通はピクニックに行くところだからむしろ合ってる RT @mortal_sun: #
  • 23:06 麺は前乗りなのか。まあ、そうか。リハができないか。 #
  • 23:07 明日の河口湖。最高気温18度、最低10度。…冬? #
  • 23:48 意外と、嫁カワイイな〜だけで、学芸会って見られるもんだな #
Automatically shipped by LoudTwitter