あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:23 先輩の株なんか一回整理リストに入るぐらい暴落して底入れされたんだから上がる一方で当たり前なのか。ハイハイ先輩が大好きですが何か #
  • 10:23 意外とボロボロ。止まったら凍死の八甲田ごっこでムダヘドバンしてたから首肩痛い。先輩呼びすぎて喉いたい。 #
  • 10:26 明日ってジュアル出るんじゃなかったっけ?ロンブーっていいとも月曜レギュラーだから間に合わなくないか?トリなのかな #
  • 22:22 こーんな夜中に洗濯機まわーすぅ #
  • 22:35 物忘れが激しすぎる。 #
  • 22:41 ピのコニファー行ってねえと思ったら99年7月だった。就活中だわ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter