あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:09 ゴシカの会社でしたかwダークキャッスルさんwtinyurl.com/ykke58k #
  • 00:10 来週の金曜ロードショーはこちらの会社のゴーストシップが放送されるようだ。見なくてはww #
  • 11:47 おかしいレクサスは丈夫なハズなのに。あーiフォン持って無かったのか〜 つか、トヨタ大丈夫? #
  • 12:16 つか、レクサス暴走の文字を見て、ゴス少女が乗ってたんだなと思ってしまったのは致し方のないこと。映画見たやつみんな思ったはず #
  • 12:17 眠い眠い眠い #
  • 12:24 確実にパスとIDで厳重管理された所で発言をしたことがないのでブロックの意味がわからない。見られるのヤなら書かなきゃいい #
  • 22:13 リウ氏、4バンドだった。そしてモジャモジャのブログだった。bit.ly/2xLsNC #
  • 22:17 美容院だとショートにすると目立つのでバリカンで剃ってくれる。それがしは自分で刈るのでレザーで剃っておる。タマに髪の毛も剃るがwRT: @k______: 首の後ろから背中にかけての産毛しかしこんなところどうやって処理すればいいのか。 #
  • 22:55 いつもなら被ってる紙袋に千円札を捩じ込まれないと情報はやれねえが、特別に月額315円だけで教えてやっても良いぜ。俺の紙袋にもそんなに余裕が無いのでね。 #
  • 22:57 海鼠国は水曜でよろしかですか?チケ一枚しかねえから一人分折半な。 #
  • 23:04 今、一番最初に頭に浮かぶ情報屋がなすび。ちきしょう仮面ライダーめええええええええ #
  • 23:06 らぐふぇあーはバンドじゃないだろゆうき。 #
  • 23:09 目覚まし時計の修理完了。動作確認を完了しました。蓋して寝よ。蓋するとき結構ずれるんだよなあ。 #
  • 23:15 うわ、俺、JAL4000株も持ってたのか!2000だと思ってた…うわあ俺ギャンブラーww80万ドブ川ww #
Automatically shipped by LoudTwitter