あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 11:32 伊集院さん、お誕生日おめでとうございます。まいしてう\(>▽<)/ #
  • 11:37 旧型wインフル予防接種打ったった。別にそんなに痛くないよ?ちー? #
  • 12:01 スイアリとメガマソのジャケが並んでると、たまにどっちだか分かんなくなる。ビビッドな方がメガマソw #
  • 12:20 理系の人のが、ちゃんと書くと文章は格段に上手いよ。書くレポートの本数が全然違うもの。法学は所詮は言い訳と屁理屈と独善なので、なんかご大層だけど結論は出ませんw他は知らね。ああ、漢文は理数。あれは因数分解に似てる。そして生物は文学。 #
  • 18:25 スペルも見たいです先生RT: @mortal_sun: ちょっとホワイトアウトが見たい。さすがダークキャッスル、屍作りが丁寧だ。そんな必要ないにも関わらずなあ…って半笑いになりたい。 #
  • 18:26 NHKはそんなに受信料を払って欲しいならBSはど真ん中に金払えゴラを出せば良いのに。あのサイズじゃ全然気にしねえで見られるだろ。 #
  • 18:29 まあやは本当に出来る子だな。すげえわ。あれは何か安心して行ける気にさせるよなあ。いや、行きませんけど。 #
  • 20:03 いや、なんか、内容皆無だったから良いんじゃないかな…tか門外漢どもが寄ってたかってヴィジュの話を無理矢理しようとして早く次行きたい!になってるのがモニョった。面白くなりそうな気もすんのになRT: @pb_yukitaso: プギャーラクリマ復活ベストヒットLIVE見逃した!つべ漁 #
  • 20:04 火の鳥キタwwwww #
  • 20:07 ゆかりたんは本当にスポーツで良いよなあ。大好きだ! #
  • 20:21 今日のモロゾフ、ティッシュ持ってない…持てよ! #
  • 20:23 フリーのアシュリーは、元の乱暴さがあって良いなあ。ショート丁寧すぎてつまらんかった #
  • 23:25 @mortal_sun 2ヶ月連続人格放棄wうん別に見なくても良い。正直映画が見たいお。まあ、どっちにしろ、2時過ぎぐらいじゃないと動けないわ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter