あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:12 お兄ちゃんは困ってる時ソニーに行く傾向があるのかね? #
  • 00:16 ベックス帰ろうぜ。あいちゅん配信してくれるし。プロモーションしてくんないけど、どうせされんのもヤなんだろ? #
  • 00:19 そして頑なにポニキャの敷居は跨がないwwwまあまだクラウンがあるしねw #
  • 11:53 @ma0 退院おめれとです! #
  • 12:03 グラサンのタモさんと大日本帝国空軍のタモさん…いいとも超見たい… #
  • 18:23 意外にデスゲより人格が先にエンブレから逃げたか。悠希は太郎といつまでも仲良く禿ていくんだと思ってたぜ #
  • 20:40 これはさびしすぎる RT: @hatebu: 『学習』『科学』休刊のお知らせ | 学研ホールディングス (100 users) bit.ly/6er3XY #
  • 20:55 ブログを見てる限りでは蝶々は雷チャソよりB柳が好きになって来たw #
  • 21:19 ああ、字幕も3D用にずれて処理されてますってだけだな、字幕も3Dの意味は。別に飛び出す訳ではない。乱視様には確実に心の目で見る修行の予感。 #
  • 21:40 シャレじゃないだろ。リアルだろ。 #
  • 21:41 外山さんはきっともうとっくに限界w #
  • 22:17 グーグル日本語変換を突っ込んでみた。連文節とか予測変換はかなり強そう。ことえりの方が変換は遅いけど変な字を出してくれる辞書的なお利口さはある。ネットに書くときはこっち。小説とか凝った文を書くときは、ことえりってところかな。 #
  • 22:18 サバが新しくなってもラジオマガジンの遅延は治らないのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter