あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:21 120%気のせい。垣間見えるブラックうしのぶさんで80%まけてやる RT @mortal_sun: 一晩寝て起きたらゲーム☆アクションが面白かった気がしてきた。全力で気のせいだと思うけど。 #
  • 12:25 はらいたいきがする #
  • 12:29 もう1ピクセルも動かせませんがやりたくなくて、印刷屋もWeb屋もやめたのに、何でまたやってるんだよ俺。しかもエクセルで。ミリ表示にしろよバカMS! #
  • 12:30 つか、見えないんだ。乱視なんだ。 #
  • 18:28 彩冷えるがにわかにアイチュン配信になったぞ。徳間ちょっと誉めてやる。なら買ってやんよ。もう盤増えるのヤなんだよ。 #
  • 18:30 でも、タッチさんの電池がねえから後でw #
  • 18:38 携帯の画面が眩しいと思ったが、すでに明るさが一番下だった。でも、たまに画面を人に見せるときに困るんだ。みんな目がいいんだな。 #
  • 19:16 ねもいねもいねもい #
  • 19:18 飯を食いながら寝る幼児を具現する勢いの眠さ #
  • 22:15 ああああこれはひどいな…俺、来月の厚生すげえ斜めになってるから #
Automatically shipped by LoudTwitter