あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:12 ねむねむねむねむぬむぬめぬめぬめぬめ #
  • 20:26 着々と岡山の行き方を調べる俺。空港バスで30分ならわりと近いな。行っちゃおうかな #
  • 21:23 稲川さん、長野出身かwなるほど妖怪友達なのかw #
  • 21:35 @k______ はぴばーすでーとぅーゆー はぴばーすでーとぅーゆー はぴばーすでーケコさーん\(^▽^)/はぴばーすでーとぅゆー #
  • 21:52 秘密のケンミンショーまで長野ですか、そうですか。長野といえばゴルフと真田。つか、今年、長野もっすげえ行った気がするけど、二回しか行ってないのか。いや十分か #
  • 23:21 あゆむん さんはよく「アメブロ」「フォトライフ」「はてな」「台風」「エルニーニョ」 とつぶやいていて、音楽など様々な趣味があるようです。 otonari.in/users/ayumun [となりったー] #tonaritter #
  • 23:22 音楽はともかく、地理がwwwwつか、地理じゃねえから、自然科学だから。地学だから。そこ大切。 #
Automatically shipped by LoudTwitter