あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:23 今気づいた。ホントだやってる。今アンド。すげダイジェストなんだがw忙しい人の為?ww RT @mortal_sun: BSフジ?なんだい?それは美味しいのかい? #
  • 01:24 つか、日テレ主催だった気が… #
  • 01:31 1バンドの時間より偉い人のお話が長いのはどうにかなりませんか #
  • 01:48 どういう順番なんだ? #
  • 02:07 ああ、時列でステージごとか…うしのぶさんすげ♭してたんだな。ホントに自分聴いてないんだなあw #
  • 02:08 前半見たかったな…ぐすぐす #
  • 02:10 映像だとピクニック感無くなるよな。撮り方のせいだろうけど #
  • 02:11 やっぱり今はないんだな #
  • 02:21 とりあえず真っ直ぐ座ろうか。偉い人。 #
  • 02:23 ああなんかこのイベンターきらいなのなっとく #
  • 02:29 せんぽいの法令線。ハイビジョン…恐ろしい子… #
  • 02:38 あ、王子は2曲なんだ… #
  • 02:38 資本主義資本主義 #
  • 02:40 …寝よ #
  • 15:04 ここに来てあの顔の姫かよ。いや、実は影武者だったのですは良いんだけどさ。姫じゃなくて野郎にしてたもw #
  • 15:07 交通警察24時のひっくり返ってるワゴンに歪さんを思う #
  • 15:12 スクラップ場で平らにされるのか RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」 (53 users) bit.ly/4TOZfC #
  • 15:20 夕べのVRF見てたら妹に急にせんぽいの手ってでかいの?って訊かれた。ネックの持ち方が変って。いや指の長さが異常なんだ。つか何を今さら #
  • 15:27 JALバードストライク…なんだ孔明の罠か? #
  • 17:42 テンプレかよナタリー #
  • 23:46 読んでる本のジャンルが変わっただけで急に内容が不穏にww血がwwwやってる事同じなのになw #
Automatically shipped by LoudTwitter