あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:41 ファービー欲しくなってくるな。 #
  • 01:46 会社帰りに手袋買った。前回反省して、今回は飾りなしの黒ラムスキン。俺、多分、来年も大丸の年始セールで手袋買うんだろうなw #
  • 01:47 一太、そこは 絶望した!! だ。 #
  • 01:48 充電済みエネループWiiリモコンの中にあります。 #
  • 12:31 やっぱりカワサキの2輪はプラモぽい。 #
  • 12:39 人間は20代前半辺りで適当に遊んで子供作っとくべきなんだな〜。配偶者より子供だ。歳取ると作るのも育てるのも難儀だし。俺はもう無理〜 #
  • 12:43 糞システムのおかげで頭が煮えそう。ホントにカスなんだが、この木何の木でお焚き上げしてやりてえぐらい。 #
  • 12:46 稼げると今度は慎重になるから、勢いのある内に行かないとさ RT @mortal_sun: 女はともかく男は稼げれば幾つの時の子供でもいいじゃないですか #
  • 12:50 知らんうちにポポさんにフォローされとる。いいのに #
  • 23:01 今日からガイアの夜明けは頭5分と、ラスト5分を見てはいけなくなりました。見る気なくすわ。 #
  • 23:25 イギリスだから左なんだよ #
  • 23:26 そういや、反町十兵衛を1秒たりとも見てない。いや、いいけど。長いから #
  • 23:41 めんどくさくて編集せずに長いまま結構圧縮したのに、画質落ちねえな… #
Automatically shipped by LoudTwitter