あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:26 室町の守護職配置が分かってないから備州が良く分かんないんだな。せめて応仁以後はやんなきゃダメだわ。室町が知識から抜けすぎ #
  • 01:30 伊達さんちの筆まめは遺伝か。戦国家中最長の掟書きってパパン… #
  • 01:33 駿台日本史資料集読んでないでねるべきだつか、15年前、買ったときに読めよ俺 #
  • 01:37 そういや闇末は新刊が出るそうだ。富樫が全然まともに思えるな。 #
  • 08:54 花粉がやって来てます。鼻がムズムズ #
  • 11:59 あ、ミクシのメアド代えてねえわ。トシのおかげで思い出したw #
  • 12:19 元々誤差扱いでも、マーケティングターゲットのどの層にも含まれなくなってくると生きづらさは倍増してくるなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter