あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:06 そうだなあいちゅんで買えたら買うもんな RT @hatebu: 米Amazon、電子書籍端末「Kindle」で著者の印税率を70%に引き上げ発表、Appleタブレット対策か? - hon.jp DayWatch (58 users) bit.ly/5B4XFu #
  • 12:23 アナログ漫画を書かなくなると100均に行かなくなるなあ。近くにないせいもあるけど。 #
  • 12:25 メンディングテープを毛先部分のトーンに貼り続けるだけの簡単なお仕事 #
  • 17:50 会社のシステムがクソ過ぎる件。 #
  • 17:53 こっちは無理矢理エクセルでHTMLを書いてるのによ。タグ打った方が万倍早えのに #
  • 17:57 派遣会社の新しい担当営業が辞めるとか言ってないのに辞めないでを連発するのでとてもウザい。前の適当なおっちゃんが良かったのに #
  • 18:03 つか、新しいシステムは割と軒並みカスなんじゃねえか?連動しなてないから現場はモニタ3つ並べて処理とかしてるらしいし。酷すぎだろ #
  • 18:29 で、何で須賀線が遅れてたんだよJR #
Automatically shipped by LoudTwitter