あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 五右衛門の携帯がiPhone... posted at 22:22:24

  • RPG撃ったら海賊認定で良いんですよね?ソマリア的解釈RT: @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`):【捕鯨】 シーシェパード、日本船にロケット弾攻撃…船員3人が負傷 (86 users) http://bit.ly/9fd2Rv posted at 21:59:29

  • ルパン、画面が6:8なのが不思議。 posted at 21:48:50

  • あれ?井上真樹夫さん全然声出てない。大丈夫? posted at 21:44:11

  • そら番協は若いのしかダメなわけですよ。オバチャン膝ぶっこわれる。モコとか行くと階段登れなくなるん… posted at 21:28:50

  • 禿同 RT @ohmao: 同意…ジャンプが一番来る QT @55yukke: わかる。私も無理。腕いたし。RT @babyjari: あと手振るのもすげえとおもうRT @55yukke: 握手RT @babyjari: お客さんみんなずーっとジャンプしてて若いのう。 posted at 21:27:15

  • 言われるまで翔さんが居ないことに気付かなかった…そうか、五輪でしたね posted at 21:14:00

  • 蝶ネクタイwwwあいばさん似合わねえええええwwwww posted at 21:11:12

  • 今日もaiko初登場のVTR流れたのかな?あのVTRしょっちゅう見るなあ。いや、後ろに居るリュシフェルの人しか見てないけど。同じカットばっか流すなよ posted at 21:09:57

  • お兄ちゃんまだテレ朝出禁なのかい。こないだ思い出したように出禁出禁言ってたからそうなのかもな。 posted at 21:04:10

  • あああああ我羇道じゃねえか。ブログがみんな運転中とかで終わってる…http://ameblo.jp/rito0430/entry-10456812082.html posted at 21:02:46

  • チョコを買いにいったつもりがバームクーヘンに。 posted at 17:53:24

  • そういや人格のアルバムの話を全く聞かないんだが。新刊詐欺かよまあインディなんか同人と一緒だけどさ posted at 12:35:50

  • ルーシー活休か。まだ迷走してたの?俺的にノーセンキューなトコに落ち着いたように見えたんだが posted at 12:24:47