あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 次は宙乗り→台車→ムービングステージ→水芸ですか?そんな Nホ感想 posted at 23:07:24

  • イエローがカレー食ってれば完璧な昭和なのに。女子でもデブキャラはアリだと思います。 posted at 08:01:55

  • 前シリーズの後半の、キャストがこなれたのを見てた後に、新シリーズの不慣れな感じを見せられるから、初めの方はどうしてもな。とは思うんだが、顔偏差値がねえ… posted at 08:00:50

  • 首長いから余計になんか猥褻なwwww posted at 07:54:51

  • どこか昭和なのは口があるからなのかな posted at 07:54:12

  • こんどの戦隊、もっすげえ若いな。一人、ゆめひとに見えるやつがいるけどwwwwwwtか、お前、名前wwwwww posted at 07:52:08