あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:24 あれ?紙吹雪だったのか?スノーマシンじゃないの?泡のやつ。そういや、紅白全然見なくなったから紙吹雪見ねえわ。 #
  • 00:26 でも頭ん中は津軽は夢ん中。(望郷じょんから #
  • 00:32 チョコ…じゅるじゅる……チョコ……じゅるじゅrじゅr……ハッ!俺、にゃんまおに餌付けされてる!! #
  • 00:52 つべはサブちゃんが根こそぎいかれちゃってるのか。よされよされ出来ねえwつか、よされよされって何なんだろw #
  • 12:42 エアリアルって放送されんのかなあ…あと回転と滑降をコタツの中で眺めたいが録画してまで見るものでもない #
  • 19:50 スピードスケートのピストルが可愛すぎる。買って買って買って!ジタバタ #
  • 23:42 八重洲のタワレコにDVD付きしかなかったので、とりあえず、それ買った。…通常版買うならテガミバチ版買おうかな。どうせ配信はされないだらうし #
  • 23:59 そういえば、開けてない。カバンからは出すか。会社に持って行きそうだし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter