あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:22 和歌山にシーシェパードが来たら領海侵犯で沈めても良いんだよねv #
  • 12:28 日豪開戦になったら、米軍基地移設先はパプアニューギニアだなw #
  • 12:34 血走ったくじら的な味らしいぜイルカ。まぁ海獣だもんな #
  • 12:35 都知事鹿児島沖で轟沈 #
  • 12:43 そういや、タワレコが7&Yに半分ドナドナの件は、7の偉い人が「堅調なエンタメ業界云々」言ってたのに引いた。あれが堅調って…流通どんだけ酷いんだ #
  • 12:45 血が多いから血抜きしないと食えないそうだ #
  • 12:51 カフェオレのミルク減量は単なるコーヒーじゃないんだろうか #
Automatically shipped by LoudTwitter