あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 12:45 非実在青少年wのアレは少コミ、アウトだよなw #
  • 12:46 この話の間に隣の家の少女のお知らせが入ると笑えるw #
  • 12:48 所持は登録制で良いお #
  • 12:52 話題が出たとき真っ先に18歳未満を確認して、自分の著作が全部セーフなのを確認したらどうでも良くなった俺w活字の場合は年齢表記を避ければ逃げられるよな #
  • 12:53 一番しんどいの古書店だよな。あれ #
  • 12:55 時代もの適応されると厳しいなあ #
  • 19:38 イルカの鳴き声と口を見てると全力でせせら笑われてるような気がする誇大妄想の被害妄想 #
  • 19:39 逆逆。被害妄想の誇大妄想 #
  • 22:00 人間失格が既に早朝とレイトの2枠wジャニ映画散々だなw早起きして見に行くか、ゾンビ見るかだなぁ #
  • 23:43 内定率最低とやらに心の底から清々しい気分になれる2000年卒の俺。ざまあみろゆとりめw #
Automatically shipped by LoudTwitter