あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 18:16 えこふぉんおちる #
  • 18:16 あれ?行ったな。なんなの #
  • 18:18 ミッチーの武道館が無茶すぐるw国技館を超える2階誰もいないになりそうだぜ…アリーナはダンスホールで良いのに #
  • 22:45 良いところが特に無い上に使いづらい。みんな困り果ててる感じが視聴者に伝わるのう。 #
  • 22:49 自分も混ざった手前、売れ残ったら寂しいなwというわけでRT: @hatebu: はてなユーザー総勢61名のイラストが圧巻!『はてなちゃん同人誌』完成!発起人のid:h071019さんインタビュー - はてな広報ブログ (76 users) bit.ly/9SJq3R #
  • 22:54 つかなにインタビューってw内輪杉 #
  • 23:06 ハードル上がりすぎて、普通の麺が出てきたらもっすげえがっかりする。 #
  • 23:07 ストライクさんがどうしてもウイングの塗装間違いに見える年寄り #
  • 23:45 やっとこディスパの音声ブログを聴いてるけど、顆粒さんズーズー弁伝染ってるの?長州はあんな訛りじゃないよな、確か。wwwいいぞ、もっとやれwww #
Automatically shipped by LoudTwitter