あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:50 夜中に全裸でドブさらいin風呂場 #
  • 00:53 昨日排水ヤバイなとは思ったんだ…まさか一滴も流れませんになるとはよ。髪の長いやつは死ねばいいよ #
  • 01:03 目が痛い痛いはうっかり捨てたアイマスクを買い直して、着けて寝てたら治った。寝てる間に擦りまくって居たようだ #
  • 01:04 風うるせえ #
  • 01:08 HTML分かんなくてネットしてるのは文盲みたいなもんだからネットリテラシーもくそもねえなと思ったら何か全部許せる #
  • 01:09 さしずめCSSは漢字か。うん無くなったらめんどくさくて泣ける #
  • 01:13 リスト頭に同じ・的な画像着けるのに1個ずつ画像貼るとか面倒で死にたくなるしな #
  • 01:20 いい加減にしてくんねえと迷惑 RT @hatebu: さらなる関係悪化の予感! 怒るジョブズ、グーグルに全面戦争布告へ... : ギズモード・ジャパン (50 users) bit.ly/cgxnff #
  • 01:24 告知ってドグパ…今から8月の予定を押さえられてもtか、ソロは? #
  • 01:27 てことは野音からドグパまでライヴ無いのか?なんだそりゃ #
  • 01:31 去年の値段倍キャパ半分でいいからソロやろうよ。 #
  • 01:41 怖くて目薬ができない?…じゃあ手品を見せてあげよう。この鉛筆を消して見せよう #
  • 01:46 ああ、まだ目薬怖いね。鉛筆は2本消さないとね。いいかな?ワン、トゥ… #
  • 17:05 いやあぁああああああああ RT @Astro_Soichi: twitpic.com/19to29 - Yellow dust storm! East Asia. #
  • 19:01 まわったか #
  • 19:02 らじゃー!ビデオせぇえっと!RT @HikaruIjuin: すみません。たすかりました。RT @keiTa_buta: @HikaruIjuin MXTV 4月9日(金)放送スタート 毎週金曜日 23:00〜23:30のイジュウインパークですね。絶対見ます! *Tw* #
Automatically shipped by LoudTwitter