あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 00:18 先週あたり、今、ウチで誰か死ぬと、葬式に3メガが揃ったり、信金の支店長来ちゃったりして、あれ?この家なんなの!?と上司を恐怖に陥れるので、後1、2年は誰も死んではならぬというという話をしていたぐらい身近なので何とも思わないんだ #
  • 00:21 つか、君んちはなんなの?と後で突っ込まれたら答えられないが、多分、そうなると、会社に行く暇なんかなくなるので、それはそれでいいのかもしれん。こんなの良くあると思ってたのに違うんだなあ #
  • 00:28 カバは旨いから地元民が乱獲して数が減ったってきいたことあるw RT @mortal_sun ムーミンて食えるのかな #
  • 12:47 メモレベルの内容ではないのにエクセルの空シートを削除しないのが信じられない。 #
  • 12:53 社員の誰一人理解できてないシステムなんか滅びろ #
  • 23:49 雇用統計に期待をせずにドル売りしたのは吉と出るのか。だってもう93円とか暫く
    来るかわかんないぜ。一昨年買った分は俺の中では10年定期預金… #
Automatically shipped by LoudTwitter