あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言

  • 08:18 寒いよ電車来ないよ #
  • 11:56 @ohmaokey 財形は動かすときに上司の承認とかいるから、最低限にして個人で積立とかやった方が良いよ。あと、定期はネットバンク系が利息高いし(全然違うぞ)便利 #
  • 12:00 給料の入る銀行と、貯める銀行は変えよう。一行しか口座ないとオンライン障害出たとき困るよ。システムメンテで止まるしな。年に何回かあるよ。以上中の人より #
  • 12:18 お、チケデリの口座、被振込専用口座だw蛇煮みたいwまぁJチケは当日〆切という鬼っぷりだがな。1日幾らなのかなあ?専用口座って。 #
  • 12:24 メガバンクでATM手数料優遇のハードルが一番低いのはみずほだっけ?三菱高いんだよな…なんだよスーパー普通預金って…三井は知らないなあ #
  • 17:06 ゆうちょさんって優遇ないの?普通払込って口座からでも手数料かかるのか…無いわーやっぱり、昔のやつ生きてるぽいから解約しよう #
  • 22:53 気になって仕事中調べてたので、まとめてみた。メガバンク3行ATM手数料無料条件比較まとめd.hatena.ne.jp/ayumun/20100422/1271943993 #
  • 23:57 確実に俺が便利だからというだけのものだな、これは。つか、三菱の条件から口座維持費が無くなったの知らんかったw #
  • 00:00 もーたるさんと始めて会ったのは焼肉屋だったと思うんだけどな。店は確か光チョイス。 #
Automatically shipped by LoudTwitter