あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

更新じゃなくて、単にミラーが無くなったんだけど

WordPressの方のみせおやミラーの方をあまりにも放置だったので、
とりあえず、全部削除しました。
ごっそり何にもありません。
はてな村を出てあっちに行こうかとも思ったんだが、
なんか、そんな気もなくなってきたので。
つか、IDも要らないんだけど、削除方法が見つから無いのね。不思議。
もし今後、村から出るときは多分、全部グーグルブロッガーになるんじゃないかね。
過去ログとか別に今さらいらないしね。
まあ、新しい物見ると触ってみたくはなるから分かんないけどさ。