あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

やはり、カンちゃんは小さかった……

 田中美佐子のCMでおなじみの住宅会社のセミナーに行く。説明要員が女の子1人だけだった。合理的なのか、彼女がこき使われてるのか、謎だ。


 夜は横アリで野猿のライブ。面白かったけど、客に一体感がなかったなあ…。スタッフの要領も超悪いし。TVのイベントって感じがした。
 それにしても、テルリンのタレントぶりといったら…ああた。あの人数の前で1度も音はずさずに、直立不動でソロが歌えれば、もう立派な歌手ですよ。声いいしね(つくづく、いい声に弱いな、俺)。なんかパフォーマンスも上手くなってるし……ま、一番上手かったのはタカさんだったけど。みんな、慣れてないから存在感なくってねえ。「動かねば!」ですよ。あと、Get downでナルナルが前列で歌う姿は哀愁を誘ったぜ…。好きなんだけど、彼の髪は黒くなきゃやだなあ。


 遊びのツケがまわって、A新聞のエントリーカードを徹夜で書く。やりゃあ3時間で、できんだから、もっと早くやれよオレ。(明日の消印有効)