あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

やっぱり文化妄想だったか(Ohデカリスナーにしか意味わからんな…)

  D住宅流通会社の企業説明会に行った。やはりライ●ンズマンション系列は、なんだかなぁ……。終わってから、大学に行こうかなーと悩むが、1時からの「天まで届け8」に間に合うかもと思って真っ直ぐ帰ったが、間に合わず(泣)。今週の月曜から始まったのに、まだ1回も見てない! 最終シリーズなのにぃ! ん、でも最終シリーズってことは、我聞くん一応出てるのかな?


 なにい! PENICILLINのリップスが来週で最終回ですって!? 何でよ文化ぁ! 聴取率下がってたのか? 確かに、そんなに面白いわけじゃな……いや、口は慎みます。まあ、火曜日早く寝られるから良いか……。でも、ちーさん(千聖)のいい声が聞けなくなっちゃうし、一応4人揃う確率のある番組がなくなっちゃうのは、いやだなあ(泣)。