あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

引越し完了

 したのは昨日なんだけど・・・


またもプチ引越し。完全に引っ越し魔。


すればするほど、物は粛正されていくわけで、まだ蔵書を殆ど運んでいないけど、無駄に広い部屋だから、殺風景なことこの上ない。
だから、ポスター貼ろうと思ってタブを買ってきたのに、見つからない。もしかして、ポスターコレクションを無くしたのか? 自分・・・
かもねえ・・・物を異動すると無くなるからねえ・・・しかも、しすぎだし・・・


 で、よせばいいのに、報告に光と電話していたら完全徹夜。
明け方のテンションで、また訳の分からない企画を立てる。その成果(?)はおいおい。(やる気か? 自分)
ふと見れば、TVではセラムンRの再放送・・・
ホントにやってたんだ・・・皆に言われたけど見なかったんだよね・・・っつーか見たくなかったんだよね・・・
なんか、凹むなあ・・・今の電話の内容の馬鹿さともリンクして・・・
いやになったとこで、電話終了って・・・7時だし!!
9時〜12時の間にがガス屋が来るんだけど・・・とりあえず2時間寝るか・・・


一回起きた後、着替えて、うとうとしてたら、ピンポン。あら、来たよ。
谷繁似の小さい兄さんだ。激プリ!!
このまま拉致ってやろうかなどと不埒なことを考えているのに、ハキハキと説明しつづける兄さんに対して、
さっきまで寝てたから地をはうような声でハイハイ言いつづけちゃったよ・・・すまんね・・・


で、とりあえず、要るモンを買いに行っては見たんだけど状況変わらず。
つーか変える気ナシ!(死) ずっと殺風景なままですね、当分。
それよりも、家賃8万5千円也を払えるのか、俺!? ってカンジだけどな。
まあ、飯代とか風呂は恵んでもらいに行くので大丈夫だとは思うけどねえ。
問題は、ピッチだね・・・怖ぇ請求書・・・今月もだけど特に来月・・・(←じゃあ、電話すんのやめれ。それはイヤ)