あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

らいくあろーりんぐすとーんず

 ですよね、一度転がり始めるとさ。

 先日、会社でこけまして。しかも、客の前で。
ちょっと飛んだらしいね、自分。デコぶつけたんですけど、
それより、ひざから落ちたらしくて、メチャメチャ痛かったっすよ。
まあ、今も痛いんですけど。

 んでね、デコに冷えピタ貼って寝たんですけど。
子供用なのにえらいでっかいのさ。
眉毛がハゲるじゃねえか!!バカヤロウ!!

いやあ、最近の俺は先月入ったバイトちゃんに心配されっぱ
(もう立場逆転。早っ)。
まいったね。
まあ、その他にも、お袋、救急車とか、乳幼児出現とか、色々ありましたねえ。


 そういえば、客といえば
こないだ、バンドマン風な人が来たなあ。誰だろう?
なんで、そう思ったかといえば、雰囲気とか、もってきたものの内容もさておき、茶髪で髪が長くて眉が細くて、帽子かぶってて、
よりによってエンジの羽のマフラーをしていたから。
いやあ、居るんだね、あのマフラーを普段してる人って。
びっくりびっくり。

以上、あゆむんでした。

2001年11月24日 18時05分53秒