あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

代書屋

 って儲かるの?
運転免許の試験場に行くまでに、すげえ沢山あるじゃん?
でも、入んないじゃん。てめえで書けるもん、あんなの。
 って、今日、鮫洲へ免許の書き換えに行って思いました。
あ、免許書の写真は前回よりはマトモでした。
ちょっと、つまらん…(オイ


 本日発売されたZIGZOのラストライブのチケは、
先週のシャムに引き続き取れませんでした。
10時半には電話繋がったんだけど、eastだしね…致し方ない。
つーか、取れちゃったら3日連続ライヴになっちゃうしね。
それもちょっとキツイし。(負け惜しみ)


 ああ、日記、昨年3ヶ月分を更新しました。
といっても某大漁サイトからリサイクルだけど(笑


更新時間 : 02:46:41