あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

誕生日だったりそうじゃなかったり

 ていうか、高木ブー氏とかたっくんの誕生日なんですから、
俺だって誕生日だったりとかするわけなんだけど。
25なんですよ、今日で。
四捨五入すると30なわけですよ。


 なんか、結構、25ってえらい先な事のような気がして
…っていうか、大人でさーな。いいかげん。
ま、あと、なんか軌道修正するなら、この位までには決めよう
って歳だよね。
(一応、言っとくけど、過ぎたら出来ないとは言わないよ。
急に銀行員だったヤツがデザイナーになりたいとか言って
バイトから始めるのに、まあまあ、結構可能性あって
なり易いのってこれぐらいだよねって話。
お前、今まで何してたって感じになりますからね、実際)
 人生の指針っつーのが確定してるべき歳だなと思ったわけ。


 ま、そんなわけで(←どんなやねん)
24と25の差を感じたんだよ。
っていうか、勿論なーんも決まってないし変わってないっつーのに
改めて気がついて、コレじゃイカンなと、思ったんだけどさ。
でも、今年も来年も未来永劫同じだと思うわ。
やっぱり人間って18とか20歳で精神的には時が止まっちゃうんだよなぁ。
完全、止まってるもん、自分。


 散々、書いといてなんなんだけど
それ以前にこの歳まで生きてると思わなかったもんな(根拠無いけど)
ホント、何で生きてんだろーなー。
まあ、こーゆーヤツのがなんか知らんけど、しぶといっつーのも分かってはいるんだが
なんて言われようが、長生きはイヤっつったらイヤなんだよ、俺は。(←駄々)


更新時間 : 01:23:37