あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

飲みたくない。

 会社にて給茶機のメンテナンスをする。
 仕組みを知れば知るほど飲みたくなくなりますよね、ああいう機械って。
イヤなのよね、ホント。ポリタンクに熱湯汲んだりしたくないよ…。溶けるじゃないか…。
 ま、言われたとおりにしますけど、所詮パートだし。
 純粋文系の人って遺伝子組み換え食品とか嫌がる癖にこういうとこ無頓着だよな。
ウチの冷蔵庫なんて勝手に氷は絶対作ってはならない掟なのにな。
(全く氷を使用しないので、一度水を通したら完璧に清掃乾燥するか、
 無駄に作り続けるかしなくてはならないので)