あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

女子大

案の定、右を見ても左を見ても女子大卒だらけである。
女子高で女子大…そりゃあノリも違うわな。
共学しか行った事ないし。
まー、常に男女同ラインで生きてた人は何か納得いかんかもしれんから、採用基準は妥当だけど。
すげえ男女差が明白だもん。
う〜ん、平等だったなあ、カ●ビ。知ってたけど。
一人、俺が行ってた附属高の大学の人も居るが
どんな汚い手を使って潜りこんだのかと思ったら、
他大学の友達のエントリー番号を貰ったらしい。納得。
資料請求しても来るわけねーもんな。
それにしても、コピー機ぐらい直せてくれよ。
靴屋の小人みたいに、そーっと直すの面倒くさいよ。
あー、つまんなーい。