あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

酔いどれ日記

 2年ぶりの屋形舟。
 今年はオプションでTHE ALFEEのコンサートがついてきました。
つか、やってたんだよ、たまたま。
今回は人数が少ない上に、女が多かったし、若くないからノリ的にどうかなと思ったんですが
この、予定外のメインイベントで救われました(笑
というわけで、いつも内海で停泊してる間、会場横の外洋で停泊(笑)船揺れまくり。
ステージもオーロラビジョンも花火も特効も見放題でした。
高見沢の天使のギターも見たし。
花火は最後むっちゃくちゃ上がってましたね。
さすが、6尺なんて上げないよ普通はさ。
 で、一人でビールを小瓶で3本くらい飲みつつ
会うのは2回目のアイジャーにお酌してもらってウハウハでした(笑
だって、めっちゃカワイイんだもん。
ハッキリ言って嫁に来て欲しいぐらいには。男だったら全力で口説いてるよ(死)
光にツッコまれましたけど…うるせーな、どーせ酔っ払いだよ。
 ま、ウチの税理士のお嬢さんも、意外に引きもせず、楽しそうだったので、
僕的には接待成功って感じです。
 よーし! 来年は、グレイとか狙って!(オイ


 そーいえば、俺、行く前に、腕時計を家のトイレに落としたんだよね…
流そうとして、レバーをあげた途端に、ポロリ、ポチャン、ジャーですよ。
今頃、東京湾ですよ! ああ、もう! 気に行ってたのにー!!
もう、売ってないだろーなぁ。あん時以外、見た事ないもん。