あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

オリンピック?

 俺の日記ってふと読み返してみれば、全くオリンピックに触れていないねえ。
多少は見てるんですけどね。
ずっと、中継みてたりとかしないんで。
野球も「うわー、ここ、千葉マリンより風強いよ〜ひでえな〜」とかぐらいだし。
普通にオールスターみたいだからなあ…小笠原が沢山見れて嬉しいぐらいだ。
サッカーなんてどうなったのかすら謎だし。
 体操はそれなりに見たかなあ? 団体だけだけど。
もうね、コバチで終わってるから、俺の体操知識。
鉄棒見てて、ああ、まだ普通にトカチェフとかやるんだ〜とか思ってしまった。
そういえば、跳馬の台っていつからあんなアイロン台みたくなったの?
 大体夜居ないからニュース見てないっつーのが一番かもなあ。
そーいえば、高飛び込みって地上波の中継あったの?
俺、あれ見るの、すげえ好きなんだけど。分かりやすいし、早く終わるし。
 セパタクローが競技に入ったら絶対見ると思うけど。
俺、あれって究極の球技だと思うわ。