あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

シーソーゲーム

 すごかったね、高校野球決勝戦。逆転逆転また逆転。
てめえが取られた点はてめえで取り返ーす! 方式(笑)
済美のピッチャー悔しかっただろうなあ。ま、でもまだ2年だからね。
 結局は、マシンガン打線の総合力の苫小牧が勝ちましたね。
あーゆー繋いでいく野球って好きだなあ。千葉経大付属とか。
 それにしても、やっぱり、準決勝で楽に勝たないと
決勝戦はあーゆー試合になっちゃうねぇ。なんか、こう、みんな疲れてる感じの。
オリンピックも同時にやってるんで、なんか比べちゃうけど
ホント高校野球って過酷だわ。球児達、お疲れ様v