あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

分かった。

 俺がオリンピックを長時間見ない理由。
カメラアングルに凄く地中海を感じるから。
レストランでもシエスタみたいな。
 だって、凄くねえ?
お前、それ鉄棒しか映ってねえし。
何? こう? コバチで振動する鉄棒に臨場感がね。
ああ、そのね、振られた上腕二等筋ね。
誰も居ない1塁の白と土のコントラストとスパイクがステキなんだね。
みたいな感じじゃねえ?
別アングルのスローとかもね、あるわけじゃ無いしね。
夜の体操のエキシビジョンとか凄まじかったよ。
床斜めにして撮ってたもんワザワザ。演技者映ってないのに。
きっとホラ、芸術ですよ芸術。
 全世界同じ映像だからねぇ。
開催国選びってこういうのも考えなきゃいけないんだねぇ。
良かったよ長野はNHKで。
 それにしても、体操っていつからエキシビジョンやるようになったの?
昔、無かった気がするけど…。新体操はあったけど。