あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

実際は506までなのは台場3丁目と同じ

ローレライ読み終わりました。
途中すげえ流し読みだったが。死
つーか、艦長が海江田にしか見えませんでした(オイ
ま、俺的に沈艦とガンダムとストックホルムの密使を足して3で割った感じ(乱暴
だってニュータイプじゃん?
あれ、多少知識無いと読んでも今一つワケ分からん気がするけど
ま、こんなの読む奴は潜水艦好きやろーから、いいのか。
前ツリム、ブローとか分かるか。
つか、一番気になったのは魚雷発射管注水音ってソナー拾うんじゃねーの?
だったんだけど、あの頃の機械は拾わなかったのか…?