あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ハム無駄頑張り

 パリーグプレーオフ一段落ですね。
ハムは頑張りに頑張って大接戦の末に、予想通り負けましたが。笑
だって2位と3位の間には大分隔たりがあったからね。
どーせ、優勝するのダイエーだと思うし。
とはいえ、3日に渡り(今日は見れなかったけど…)
面白い試合でした! セなんかどーでも良かったよ。笑
それにしても、新庄やっぱ凄いね。スターだわ。
でも、小笠原のが格好いいと思っちゃうんだけど。笑


 あ、後、メジャーもイチローの打席いっぱい放送されましたが
みんな意地になってて面白いね。
打ち上げると超ファインプレーで捕られちゃうの(笑)
うわ〜! それ捕るか〜!? みたいな。
多分、野球が今シーズン一番面白かった3日間だったのではないでしょーか。


全然関係ないけどMP3プレーヤーを買いました。
プレーヤーって言うかテレコに使うことのが多そうです。笑
無駄写真や無駄音声でHDをいっぱいにしてみたいと思います。