あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

リストラ

 オリックスと近鉄合併に伴ってリストラ敢行。
永池といおりんが戦力外になってしまいました。泣
ネッピー(オリックスのマスコット)はもう
中身が島野さんじゃないから構わないけど。
あーあ、もう、黄金期ベイスタ選手がガスガス減ってくなあ…。
つーか、近鉄、球団リストラする前に志摩スペイン村をどーにかしろよ。


 そーいえば、ライブ堀江氏は元興銀の楽天三木谷氏と
根本的には似たようなタイプの人間なんだけど、
やっぱり、リーマンやってないから、単純で素直なんだよなーと
見てて思う今日この頃。多分、見たとおりの人なんだろうなあ。
だから、オファーが来ればTVとかに出ちゃうんだよな。
でも、ヒアリングの時ぐらいネクタイはして来た方が良いよ。
ていうか、どっちかなんて勿体ないこと言わずに両方とも加入して
パ7球団になっても良いから、どっちの経営っぷりもゼヒ拝見したい。