あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

呼んでる奴が居る

 台風を。
誰か呼んでんだろ、絶対!
毎度毎度、沖縄の手前でカクンと曲がるのおかしいって!
曲げんなよ、感じ悪いって!
つか、もう良いよマジで。


 それにしても、3日連チャンで、
契約したばっかの自賠責の解約客が来て、超迷惑。
自賠の契約ってデーターに反映されるのスッゲー時間かかるんだよ。
一週間前とかのなんてムリやっつーの!
ヘタすると一月くらいかかるんちゃう? って感じなんだから。
だから、解約とか名義変更とか、すぐ処理できないんだよ…。
とりあえず、客の方の処理はやるけど、社内処理が出来ないから
オヤスミですよ。
はー、あれで、寝かしといて処理してエラったらイヤすぎ…。
(ちなみにお上の決めた制度なので、エラーの基準もお上です…
だから、俺達に文句を言っても言うだけ無駄です)
 つか、名義変更やってから新しい名前で契約しよーよ。
そして、廃車にしたり売るんなら更新しなきゃ良いじゃん。
わざわざ来なくちゃいけなくて、余計面倒じゃねえ?
 そういや、そろそろお上の監査が入るらしいが
処理し終わってから来てね、頼むから…。