あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

一人で死ね

 週刊朝日の中吊り広告が気になったが、コンビニに無かったので
ネットで検索。
へ〜っていうか、そのメンバーの名前どころか顔すら思い出せません。
ま、良かった、今の人々じゃなくて。
 つかさ、レミングじゃねーんだから一人で死ねよ。ホント。
人付き合いとかヤだから死ぬんじゃんよ。なんで急に群れんの?
格好悪いと思うんですけど。
辛さを分かち合ったんなら仲良く生きればいいじゃん。
大体、何で最期に他人の不幸自慢を聞かなきゃいけないわけ?
死ぬんだから、てめえがNo1不幸に浸りたいと思うんだが。
 一人でひっそり死ぬんじゃなくて世間に主張して死にたいんなら
市ヶ谷で切腹でもしなさいな。
ていうか、レンタカー屋とか迷惑だし、
むしろ、ガケから落ちて廃車にしてくれた方が良いし。
 つか、自殺しても関係ない人とか親切な人に迷惑をかけるだけで
後悔とか反省して欲しい奴は、
居なくなってせいせいするぜ、ぐらいにしか思わんと思うよ。
これは俺が小学生の時に出した結論だけど。だからやめたし。