あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

間抜け殺し屋

 んで、ブクロに映画を見に行く。
コラテラルトム・クルーズ
タクシー運転手が格好良かったです。笑
 いやー、だってねえ、すげえ間抜けなんだもんトム・クルーズ
殺し屋としてどうなの? みたいな。
足にタクシー使うし、ターゲットのツラも覚えてないし。
…バカでしょ? みたいな。ま、笑えましたが。
つか、あんまりCGとか使ってない、つか、使う必要のない映画だったんで
そこは良かったです。
なんか、もう、撮影段階から気を遣えばどんな絵でも結構作れちゃうから
凄い技術だなあとか処理上手いなあって方向になっちゃうんで。
実写の方がまだ純粋に映画を楽しめる気がする。