あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

渡辺篤史

 最早、毎年恒例と化した勝手にアイバを祝う会で
茄子やんと建もの探訪に出かける。
ま、結果としては、下町な俺達はハイソ世田谷に
住めないということが判明しましたが。
 というわけで、テリトリー内に戻ってカラオケる。
こーいう時ぐらい歌うか、というわけで
アイジ作曲だと思われる曲を入れ倒し、喉血が出るほど歌う。
ていうか、最早タイトルと曲が一致しないんで、すっげえあてずっぽ。
もう、誰の曲だったっけ以前の問題。当然、ハズしてましたが(笑
つか、アイさんの曲ってメロが結構動くから、意外とムズイです。
どーしても、ドスを効かせて歌ってしまうし(笑
 そんなこんなでジョナでメシを食う。最近、ジョナづいてます(笑
相変わらずオーダーを忘れられる俺っぷりを発揮しつつ、ダメ企画話。
 とりあえず、テレ朝ミュージックに居るメリットを最大限に活かすなら
特撮戦隊モノに悪の組織として出るしかねえなという結論。
勿論、総督閣下がお兄ちゃん。後は幹部。
どーせ、そーいうイメージなんだから笑えるほど極めればラクになるんだよ。
そんなイケメン戦隊VSピエロ。テレ朝と東映シクヨロ。
視聴率も取れてサントラ(そーしたらアイさんがSEを作るに違いない)も売れて
ライヴの動員も上がって、良い事ずくめだよ。
きっと5人で幾らだからギャラ安そうだし、ぴへろ。笑
あ〜、でも、一つ問題があるなあ、戦隊モノってコロムビアレコードなんだよなあ…
…ついでに移籍する? そろそろ更改時でしょ?←オイ
 あ、露出度の高い紅一点はジョンソンでお願いします。
モー娘もリストラされるから仕事なさそうだし、引き受けてくれそう。死