あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

番長気取り

 40試合で3割に遠く及ばないのに何を言ってやがるんでしょう。
代打専門で、出ればちゃんと打つ人も居ますよ世の中には。
別に新庄が如く守備が出来るわけでもないんだし
打てるわけでもないのに
試合に出たいけど、巨人には居たいって。
無理。
ていうか、余所も多分要らないし。
なら、来期3割行かなかったらギャラ半分で良いですとか言ってみろ!
いい加減、てめえの力量を認めろよ。
あんなにやっててノンタイトルなんだからよ。
 ま、一言で言えば、貰った分は働けと言う事よ。
もう一つの会見見てても思ったけどね。
同じ帯状疱疹でも普通に仕事してる人いっぱいいるよな…。
しょうがねえじゃん、税金で養って貰ってるサービス業なんだからよ。
割り切って働けよ。…そーいう事でしょ? 宮様。