あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

バナナはおやつに

 含まれません。
 ということで(?)本日はMOTORWORKSライヴ in AXです。
結局、今年4本見に行きましたので、このバンドが最多だね。笑
 本日は、衛星の生中継が入ってたので、
AXなのに舞台上にクレーンカメラ1台、ハンディさん2台という
(他に据え付けも複数有り)異常空間。そんなに舞台に乗るんだなあ。
 おかげで、あのちっこい会場内のモニターが、凄まじいカメラワークでした。
ムダだって。あんなちっこいんだから!笑
 もっとガラガラだと思っていたのですが、お客が結構ビッチリでした。
段々客が増えてきたなあ…。やっぱりねえ、プロデュース業と
ユニットのフロントマンとスピッツのリーダーなんて人が3人も居れば
プロモーションとかもすんげえ効率が良いんだよ…。
意外に露出とか地味な宣伝とか謎のタイアップとか取ってるもんなあ。
上手いんだよなあ、やっぱ。
ま、でも、そろそろ飽きるでしょと思ってたら、
なんか飽きてないらしいよ、このサークル活動(笑。来年もやるらしいよ。
う〜ん、夏のリキッドのイベントぐらいの客の人口密度が良いのにナア…。
床が見える感じね。
 ま、ライヴとしては相変わらず、すげえな〜&楽しそう、で
小吉の無駄話とか、いつも通りでしたが。が。
生中継が入ってるにも関わらず、田村氏がステージ上でバナナを食ってました。笑
マジで。ていうか、毎度アンコールで出てくる時に食いながら出てくるのよ。
だったら、食ってから出てくればええやん!
いや、別に良いけどね。面白いから。←オイ
小吉は以前サンドイッチを食ってた事があるらしく、二人まとめて黒沢兄から
信じられない呼ばわりされていました。笑
うん、確かに、普通は食えない。しかも、小吉、歌うのに。
 いやあ、それにしても、まあ、みんな凄まじく上手いんですけど
田村って、何であんなに動き回ってて、あんなベースラインが弾けるんですか…
一瞬、同期かと思ったよ…下手の人が派手だし、本人が止まってないから、
あんま見えないけど、あれはすげえ。
ココこそ、パートごとのマルチアングルDVDが必要だよ…。
ま、コピーする強者は居ない気がしますが。笑
 ちなみに、今回もオプティフリープレゼンツでしたが、TVが入っていたせいか
全く触れませんでした。流石、大人。笑