あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

実力差

 これほどまでかって感じでしたね。高校サッカーと大学ラグビー。
 あと箱根駅伝も見てましたが、5区の走者が一人も長袖を着ていなかった事に
暖冬を感じました。&陸上選手は短髪の方がカッコイイと思います。
中途半端に長いとデコ全開で間抜け。じゃなきゃ、すげえ長いかだな。笑
 そんなこんなで、昼前から従兄弟と叔父さんが来ましたが、
単に、駅伝とサッカー見て、夕方前には帰って行きました。
…楽しい? 毎年思うけど、年始回りも微妙だなあ。
あー、これで何か正月終わった感じだなあ。寝倒そ。
 テレ東時代劇は、信長のキャラが全く固まって無くて今イチ。
うっちーがカワイイし、篤郎も企んでてバカで良いんだけどね。
結局、上洛あたりからは踊る大捜査線みてました。
ま、すみれさんが撃たれるとこしか見ないけど。←オイ