あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

アンカー

 余力を持ってゴールしないとチームメイトに殺されると思いました。
そんな、箱根駅伝復路。
祝福っていうか、集団で押しつぶしてるから、お前ら。


 ブックオフに在庫処分に行きがてら、ついでに系列の中古電気屋に
去年の今ぐらいに買ったWin用の無線LANのPCIカードを持って行ったら
思い切り未開封で未使用だったので、受付のお兄さんに呆れられました。
案の定、激安買い取りだったんですが、勿体ないオバケが出ただけなので無問題。
「使わない物はなるべく早くお持ち下さいね」とか言われちゃった。笑


 本日、一番面白かったTV番組ハイライトは
プロ野球選手を打ち取って、超絶嬉しそうな北村弁護士。
笑わないキャラなので笑わないけど、表情は緩んでました。笑
凄いコントロールの球を投げますな。
コーナーを突くピッチングとは正にあのことだ。
やはり、野球も頭脳か…。