あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お知らせ

 見て読んで等を更新しまして、海のカタコンベに連載中の風哢を
こっちにものっけることにしました。
だって、最早カンペキにオリジナルだから良いと思って。
つか、逆に、あっちに載せる必要がねえと思うぐらい。
えー、今年中に終わらせたいんで、今年こればっか書きます。多分。
 あと、ギャラリー部分は、前のデザインの時から
大幅に増えてますが、どれが前からあったのかは分かりません。死
某省庁のイメージキャラクター没案とかのオリジナルと
原稿系が増えてるかなあ。
 なんか、サムネール付きのギャラリーページって最近珍しいのかなあ?
余所いっても付いてるトコねーんだよな。
確かにちょっと重いけど、サムネールとキャプションは無いと不便だけどな。
俺、やだもん。開けなきゃ分かんないモンって。