あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

アポ

 現在1/9のAM12時30分です。
日記の過去ログ整理中に何となくハウルが見たくなって茄子ちゃんにメル。
そんなワケで、今日の昼からハウルを見に行きます。
ていうか、二人とも日付を全く入れないでやりとりしてますが
それで全然問題なく今日の予定が取れてしまうっていうか
今日とも言ってないのにカンペキに今日だと思いこんでしまうのは
いつも当日待ち合わせ予定を決めてたりするせいですが
そんな現在の状況、とっても危険だと思います。苦笑
…って、遊んで貰ってんのに、こーゆー事言うなって感じですな…
 あ、あと1時間ぐらいで整理終わるから、日記。やっとUP出来るよー。
プロフィールなんか去年の11月に書き直してるのに上げてねーんだもんな…。
 今日は、丸井でセーターとスカート買いました↑。ステキさんです。←意味不
ゆみちゃんにもセーター1枚買ってやりました。偉いなあ、俺。←感じ悪い
しめて25000円ぐらい。