あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

久々に

 シャムばっか聴いてます。やっぱり、いーわあ。
ま、MPに落としてないので通勤時間はぴへろとか小吉なんですけど。
昨日、洗濯しながらぴへろのインディーズのアルバムを
だだ流しにしてたんですけど、何故か、急にシャムがかかった様な気がして
音量を上げてみたら、セピアだった。笑 今更だけど、シャムにしか聴こえない。
いかに今までちゃんと聴いてなかったか。死
…アイさん作曲だもんな。やはし影響受けてるんだな。
と、思ったら聴きたくなったのよ。
まあ、DVDとかは年中かけてるけどさ。
 つか、聴いててふと思ったけど、やっぱりツインボーカルっぽいバンドって
長続きしないねえ…一人ずつ全員違うパートのが、まあ、平和だわな。そりゃ。
 どーでも、いいけどオレンジレンジの以心伝心、
何かに似てると思ってたら、スピッツのメモリーズですね。
別に良いけど、似てようが何しようが。
俺的には、作詞っつーか、あのコピーライティング能力に脱帽なので。
つか、単に、叩きたい程、あいつらに興味ないんだ。正直なところ。←オイ