あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お取り替え時

 っぽいね、携帯。電池すっげ―減る。
でも、もう、メルと電話と写メ以外全くと言って良いほど使わないから
新しい機種なんかいらねえんだよな…。


 あ、大河やっと見ました。ステキ過ぎます、六波羅様が。笑
後は別にー、セットとか衣装とか映像的に凄いなあと今回は思うけど。
時子さんがねー、俺、あの人、上手いとは思えない…。


 えーと、風哢の1をUPしました。
めっさ上海な上に、まだハジメと石川さんしか出てきません。笑
次回から東京になります。多分。←オイ
行き当たりばったりで書いてるから、自分も、
取り敢えず引いた伏線だの謎だのがどうなるか分かりません。死
 書いてたら、丁度、昼の番組でベッキーが上海行ってて。笑
全っ然、参考になりませんでしたが、
行った事も無いのに、地理がめっさ分かる自分がちょっとイヤでした…。
ちょうど、魯迅公園とか映ったのよね。苦笑
つか、あんなん誰も読んでない気がするよ。まあ、いいけど。
昨日今日始まった事じゃないし。