あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日発売

 携帯を機種変しました。
今日発売の新機種。ソニーエリクソンです。
色とサイズしか気にしていません。死
昨日、ビックに行ったんだけど、行ってみたらこれが良いなあってなって
1日待ってみました。笑
カメラの画素数的には前と大して変わらないと思う。
機能もなんか赤外線とかFMとかついてたが
きっと、使わないと思う。前のもアプリ起動した事ねえもん。


 MDもついでに買ってきて、ラジオを録音したテープをダビってますが
いやあ、ホントに深夜の馬鹿力ばっかり。笑
 LP4で録音してるんだけど、80分のMDで4倍だから320分=5時間強でしょ?
よく考えてみたらOHデカって3時間番組だから、1日分しか入らないんだよ。
ん〜、どうしようかな〜。他の入れるかぁ?

 それにしても、或る程度は聴きながらじゃないと録音できないので
(止めたりトラックを切る都合上)聴いてるんだけど
多分、ここにあるテープの中で一番面白いのは


 Q「ドラえもんがピンチの時に、沢山出てきて修理してくれたりする
  小さいドラえもんの事を何と言いますか?」


 A「幻覚」


リスナーに電話かけて答えて貰うコーナーの部分ですが、これだと思います。
この人の答えしか残ってない上にここだけテープが伸びてたので、
自分、相当聴いた模様です。幻覚って!(笑) 腹がよじれます…。
(ちなみに対戦で面白い方が勝ちなので、当然この方の勝ちです)
もう、これを思い出してしまったら、どんなお笑いでもぬるくてダメです。
 あ、勿論、正解はミニドラです。念のため。